絵文字。

久しぶりにちょびっと質問女ネタ 。

最近音沙汰がないから、平穏な日々を過ごしてらっしゃるのとは思ってたんだけど。
来週ある試写会にお誘いしてみたところ、数日後にお返事がやってきた。
「その日は彼氏と会うからごめんねぇ~~~」で、それは別にいいのよ。
他の友達を誘えばいいことだし、一人で観に行っても全然かまわないし。

で、そのに使われてた絵文字なんだけど、
「ごめんねぇ~~~」のあとに思いっきり笑顔の絵文字だったの(笑)
ドコモユーザーの方はわかる思うけど、絵文字2の上から4段目で1番左端の絵文字。

普通「ごめん」って時には使わないような(笑)
そういや、前も「ごめん」って時に使ってたような・・・。
彼女はどんな意味で使ってるんだろ?
そんなこと聞けないけどね(笑)
d0052451_16154177.jpg

[PR]
by ryokook | 2005-05-17 21:46 | ヒトリゴト
<< NEW☆ デトックス。 >>