デトックス。

岩盤浴にはまり出して以来、気になってるのがインナービューティ☆
体内にある毒素を排出して、中からもキレイにってやつね。
で、こないだ買ったレタスクラブに3週間解毒プログラムってゆうのがあって、その中の「デトックススープで毒素を出す」を今日から実践です。

玉ねぎをベースにしたあっさり味のスープを毎朝1杯飲むだけなんだけど、1度作ると3日は冷蔵保存できるし、玉ねぎ好きだし、お手軽なのでやってみようと思ったんだけど、玉ねぎをみじん切りすると指先が匂うのよね(笑)
昨日の夜作って、お風呂に入ったし手だって何回も洗ってるし、ハンドクリームもつけてるのに今まだ匂う(笑)
ま、キライな匂いじゃないからいいけどぉ~。
ってことでがんばってしばらくは続けてみます
結果はまたこちらで報告しまーっす(^▽^)/


それにしてもさっきから頭痛・・・。
時々おこる偏頭痛かなぁさっさと表の日記書いて今日も早寝しようっと。
d0052451_16254811.jpg

[PR]
by ryokook | 2005-05-16 23:31 | ビューティ
<< 絵文字。 戦利品(笑) >>