人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登録バイト。

面接&登録に行って来ました。
こないだ行った会社より全然ちゃんとしてて、なかなかよさそう(^^)
とゆうか、こないだの会社がひどかったとも言えるんだけど(^^;)
ま、それは置いといて。
久々にキータッチテストをしました。
普段ノートパソコンを使ってるから余計そう感じたのかもしれないけど、キーがかんなり立体的でやりにくいのなんのって(+_+)
入力専門のお仕事をするわけじゃないから、テストの結果が最重要とゆうわけじゃないし別にいいんだけど。
事務系の単発仕事でなかなかないみたいだけど、月に10日くらいは働きたいなぁ~・・・。
とにかくガンバリますp(^▽^)q
by ryokook | 2005-05-10 23:45 | 日常
<< もどかしい(><) 半年って。 >>