クレンジング。

秋~冬はミルククレンジングを使ってたのを、オイルクレンジングに変えて、化粧水はベタつかないけどしっかり保湿できるものに変えて、乳液はさっぱり敏感肌タイプに変えて、あとはホワイトニングの美容液を真面目に付けるようにすると、お肌がだいぶ落ち着いてきた(^^)
やっぱり春のスキンケアはボ~っとしてちゃいけないみたいね(^^;)
あとはせっせとエステ通いかな?でも、今のとこから変えたいんだよね。
良心的な値段なのはいいけど、その分?勧誘がスゴイ!(><)
人をかえ品をかえ色んなモノを紹介してくるのはご勘弁(^^;)
次行くのが億劫になっちゃうと意味なくなるもんね。
[PR]
by ryokook | 2005-04-29 23:27 | ビューティ
<< ありえないっ(+_+) 面接。 >>