面接。

やっぱり仕事をカケモチしようと思って、派遣会社に紹介を頼むも、なかなか単発のお仕事ってないみたいで(´・ω・`)
で、昨日求人誌をペラペラ見てるとなかなかよさげなバイトを発見!
さっそく今日面接に行ってきたんだけど、面接とゆうより登録だった(^^;)
エントリーシートに記入して、写真を撮って、身分証明書を渡して、お仕事の開始からお給料の支払いまでを説明してもらって・・・ハイ終了~。
あたし、とあるバイトの面接受けに来たつもりなんだけどぉ・・・?
しかも、かっなり要領悪いし。
6人くらいしか座れないテーブルなのに面接受けに来た人15人いるし、配ってもらったマニュアルは誤字だらけ。
ちょっと・・・いや、かなり不安だぞ。
う~む、GW明けにでも他を探そうかな?
[PR]
by ryokook | 2005-04-27 21:41 | 日常
<< クレンジング。 子供サイズ。 >>