人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だぁかぁらぁ~! 

昨日言われた・・・。




「悩んでることがあるの。●●(←あたしのこと)に嫌われるようなことしたかなって。」

って。
だぁかぁらぁ~!
あたしは、嫌ってるんじゃなくて、距離を置きたいだけなんだってばっ。

しかも、「一時退席中」に話しかけてきたんだよね(ーー;)
(あ。表日記に書いたお友達のことじゃないよ~。)
前にも話したのに。
去年の12月におばあちゃんが入院してからの中はバタバタだし(今は少し落ち着いたけど)、3月には試験があって、その後は試験の反動で予定が盛りだくさんで、ここ最近はPCの調子が悪いから、ネットする時間も減ってるって。
それなのに、●●が遠くに行った気がする、とか。●●のことは誰かさんに任せたから自分の出る幕じゃない、とか。
ちょっとー自分と誰かさんを一緒にしないでくれるかしら(ーー;)
それにあたしは貴女のことばかり考えてられないの。
やらなきゃならないコトも、やりたいコトもたくさんある。
今大変な時期にある誰かさんのことを支えてあげなくちゃいけないし、大切にしたい友達もたくさんいる。
少しでも時間を無駄にしたくないの。
以前と同じようにはいかないの。

~大事なのは“変わってくこと”“変わらずにいること”~だよ。

by ryokook | 2005-04-10 23:29 | ヒトリゴト
<< 今更?スキマスイッチ♪ 収集中♪  >>