緊張したけど。

おうちにお邪魔したのは3度目だったけど、前回よりも少し緊張しました(><)

お昼ごはんをご馳走してくれるとゆうこともあり、お兄さん夫婦&オチビちゃんが来てるとゆうこともありで。
でもでも、楽しかった♪
周りを寄せ付けない仲の良さなんじゃなくって、周りの人に対しても大歓迎な仲の良さでとっても素敵なご家族でした。
あぁこの人はこうゆう人たちの中で育ったから、こんなにも穏やかで優しい人になったんだってよくわかった気がする。

翌日お礼の電話をしたら、ちょうどお父さんのお誕生日でお祝いの言葉を言うことができたし、緊張したけど、いい経験になりました☆

あたしのほうこそ「よろしくお願いします」なのですm(_)m
[PR]
by ryokook | 2005-03-31 09:49 | 恋愛
<< 遠距離恋愛。 @新幹線 >>