人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビエーター@ネタバレあり。

久々の試写会はレオ様の「アビエイター」 。
全体としてはまずまず面白かったかな。
ただねぇ~、オモテの方にも書いたけど、レオって童顔だから40歳の役がしっくりこないのよ(^^;)
演技は確かに上手い。あの神経質なところとか、精神的に壊れていく様子とか。
いや、待てよあの壊れていく様子は相手に正気じゃなくなったと思わせるための演技だったのか・・・?
だって、公聴会でのあの切り返しは見事だったもの。
しかし、そこまではしないか。
う~む。。。考えれば考えるほど、どっちだかわかんなくなってきた。

上映時間が2時間くらいならもっかい観たいんだけど、2時間49分はさすがに長いおしりしびれたもんそりゃとなりの人もおなかがグーグーなるよね(笑)
欲を言えば70歳で亡くなるところもまでやって欲しかったななんか非常に中途半端な終わり方だったし。

あと、ヴァン・ヘルシングを観た時は気づかなかったけどケイト・ベッキンセールってなかなかかわいい声してるね。
ケイト・ブランシェットはロード・オブ~の時よりだいぶ老けた印象。
ジュードはほんまにちょっとだけやったよ。

あ、そう言えばレオって映画の中でよく脱ぐよね。

とりあえずはツッコミドコロ満載の映画でした。
by ryokook | 2005-03-17 01:05 | 映画
<< 発見! 今頃は。 >>