特権。

大好評だった誰かさんの1stアルバムに続き、2ndアルバムの制作がボチボチ始まった模様。

もっちろん完成品はスッゴイ楽しみなんだけど、制作課程の曲を聴けるのがスゴイ楽しみ♪
キチンとアレンジされた曲を本人の次に聴けるのはかなりお得感アリ。
もっと言えばまだキチンとアレンジされてないデモも聴けるし、別バージョンのアレンジも聴くことができる。
これぞ、特権ってやつね(^ー^)v

ただね、うちはISDN並みの通信速度なので、1曲ダウンロードするのに2~3時間かかっちゃうのが難点かな(´・ω・`)

とは言え、いち早く聴きたいので毎回が届くと即行でダウンロード開始!
次の日は頭の中でその曲が一日中流れてます♪

今日はあの曲が(笑)
[PR]
by ryokook | 2005-03-04 22:51 | 恋愛
<< 質問女。 肌荒れ注意報。 >>