肌荒れ注意報。

つい3日前までは調子が良かったのにぃぃぃ(><)
エステの予約を入れた途端少々荒れ気味(TーT)
ちょうど食欲が増進する時期ってのもあって、ジャンクなお菓子をたくさん食べちゃったのが大きな原因かも?
きっとそうに違いないっ!

全く我慢しちゃうのは余計にストレスが溜まるので、ちょっと一口・・・のつもりが、気づけば一袋食べ終わっちゃってるってゆう経験も数知れず(^^;)

む~ん、今年に入ってから、かなりぷくぷくしてきてるし、ここはひとつ気合を入れて女子力あっぷを目指すかなp(^ー^)q

しかし、こんな時に限ってには誘惑がたくさんあったりするのよね(^^;)
[PR]
by ryokook | 2005-03-03 11:03 | ビューティ
<< 特権。 母親の視点。 >>