泣いたわけ。

えーっと、表日記の21日にちらっと書いたハプニングについて。
5歳のおチビちゃんが泣いちゃった、可愛い理由(笑)



お姉さん大好きっ子なのね。
スーパー銭湯で女子大生をナンパしたりするらしい・・・(笑)

で、初めて会った瞬間からなぜか気に入られちゃって、カラオケ中も車で移動中もご飯を食べてる時もずっと隣、もしくはひざの上。
可愛いからそれはそれでいいんだけど、どうも独占欲が強いらしく、あたしが誰かさんと仲良くしてたら、怒り出しちゃったの(笑)

最初は半分冗談で言ってるのかなぁ~なんて思ってたけど、本気だったみたいで泣きながら叫ぶ叫ぶ!

「仲良し禁止~!」、(あたしの隣にいる誰かさんに)「バカァ~!」、「ずるい~!」、(自分の母親に→のように頼む)「イジワルしてぇ~!」

あはは(^^;)さすがに参りました 。

一番困ってたのはチビっ子にバカァ~!と言われた誰かさんだったけどね。

それも最終日には仲直りしたけど、子供ってほんと難しいと痛感した出来事でした。
でもやっぱり可愛いんだけどね(*^▽^*)


2005年2月25日(金) at 00:21 /
[PR]
by ryokook | 2005-02-25 00:21 | 日常
<< やっぱりヘン・・・じゃない?? 書きたいことは。 >>