人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モメモメ(ーー;)

最近、お知り合いとお知り合いがもめてるってゆうのは聞いてて知ってたけど、さらにもう1人が加わってややこしい状態に(ーー;)



話は聞いてはいたんだけど、直接関係ないことだったから、何も言わなかったのね。
そしたら、そのうちの1人からメールが届いたんだけど。
それが、あーらーらーな内容で(←抽象的すぎる言い方でごめんなさーい)

結果的にはさっき和解したみたいで、ほっとしたんだけど、元々の原因はきちんと意志の疎通ができてなかったことだったみたい。
それって、仕事でもプライベートでも重要なことなんだよね。
で、そこからさらに自分で抱え込んじゃって、いっぱいいっぱいになっちゃったらしく、それがついに爆発して大きなモメ事に発展しちゃったみたい。

あたしはただ、話を聞いて自分が思ったことを伝えただけだったけど、えらく感謝されてしまって恐縮しちゃったよ(^^;)

なにはともあれ、誤解が解けたのはいいこと☆
明日からのお遊び、思いっきり楽しんできまーす♪

試験前だけど許してねん(笑)
by ryokook | 2005-02-21 00:32 | 日常
<< 書きたいことは。 カウントダウン☆ >>