カウントダウン☆

毎回数えちゃうのよね。あと○日、あと○時間って(笑)
(あと○時間ってのは細かいね。 笑)
でも、それがおっきな原動力になってることには違いないのよ。
POWERの源があることって大事だもんね。




“誰かがいるからがんばれる” “目標のためにがんばれる”

でもね、昨日ふとしたことでちょっと凹んじゃった(´・ω・`)
とゆうより、少し自信を失くしかけたってゆう方が正しいかな。

そんな時にタイミングよく?メール受信。
もちろんあたしの心境なんて知る由もないから、いつもと変わらない内容のメール。
普通に返信して寝ちゃおうかな・・・とも思ったんだけど、エイ電話しちゃえ~って!
(そう、恋に勢いは大事なのです。ま、しょっちゅう電話で話してるからそんなに気合はいらないけど 笑)

いつもと変わらない他愛もない会話だったけど、それが嬉しかったとゆうか、心地よかったとゆうか。
電話を切った後には、さらに追い打ちをかけるようにあったかくなれるようなメールが届いて。
ちっちゃなことで悩みかけてたことがバカらしく思えてきた。
ちょっぴりだけど自信を取り戻して眠りについたのでしたzzz

ほんとゲンキンだわ、あたしってば(笑)

そんなこんなで今日もカウントダウンは続くのでした☆

画像は今月のキャンドル♪
d0052451_111217.jpg

[PR]
by ryokook | 2005-02-18 17:26 | 恋愛
<< モメモメ(ーー;) 介護疲れ。 >>