人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約1キロ減。

意を決したダイエットから早数週間経ちました。
そのわりにはけっこう適当な感じでやってたのだけど(その様子は日記の食べっぷりでわかるよね 笑)緩やかな感じで体重減少気味です。

ちなみに、玉ねぎスープはいったん明日の朝で終了。
思ったよりもおなかは空かないし、けっこう美味しいからもう少し続けようと思ってたんだけど、





体が玉ねぎ臭い!
気がする(笑)

スープを作る時にみじん切りにするから、指先が匂う(臭う? 笑)のは百歩譲ってヨシとしよう。
でも、さすがに体から発せられるとねぇ。。。
ま、気のせいっぽいけど(笑)

ってことで、炭水化物減らし気味&おやつやや減らし気味&寝る前ストレッチ&ちょっとだけ筋トレのメニューでがんばりますp(^▽^)q
来週には確実に間に合わないけどね(^^;)
by ryokook | 2005-05-20 22:39 | ビューティ
<< 接客バイト面接。 NEW☆ >>