人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむぅ。。。

この時間ですでにネムネム(v_v)。。。
昨日、早めにベッドに入ったもののなかなか寝付けなかったのが原因っぽいわ(^^;)




いよいよ山へ(笑)向います。
それで緊張してたのかしら(^m^)なんせ未知の世界だしね~。

さっきネットで調べたら昨日(23日)の最高気温は10度だって(ーー;)
お天気のいい時は20度近くまで気温が上がるらしけど、さすが標高1500m!
寒がりのあたしをどうしてくれよう?(笑)
ま、とりあえず寒さ対策に重ね着で行って参ります。

なんだか携帯からの投稿の設定がうまくできなかったので、旅の模様は帰ってからとゆうことで。
それでは、明日は4時起きなので、とっととお風呂に入っておやすみまーす。

(^▽^)/Byebye
by ryokook | 2005-05-24 20:19 | 日常
<< ご購入♪ 美髪美容液♪ >>