ハプニング。

山への遠征、なんとか無事終了しました。




松本到着後に判明した嬉しいハプニングもあったけど、なんだかちょっとブルーになるような事もあって。
もちろん、信用してる。だけど、それとは別に「怖い」とゆう気持ちがあるのも事実で。
距離自体は関係ない。・・・と思う。思いたい。
だけど、こう見えて?色々あったりするんだな。
ま、世間一般的に見れば、平和な方なんだろうけど。

楽しかったけど、なんとな~くぷちブルー気分で帰ってきたら、またハプニングがっ(><)
2ヶ月間の転勤が判明した時も大変だったけど、今度は期限ナシの異動が確実。
今の時点では全くもって先が読めない状態みたい。
不安の材料が増えちゃったね(^^;)


それにしても、大切な人に大切な事を伝えるのは、どうしてこんなにも難しいんだろ。。。
[PR]
by ryokook | 2005-05-27 19:11 | 恋愛
<< 簡単?? ご購入♪ >>