ダブル報告。

オモテの方には後日書くつもりなんだけど、一足お先にこっちで報告♪





3月に受けた試験の結果。

合否は今日郵便で発送なので、届くのは明日以降(うちだと明後日かな)になるんだけど、やっぱり気になるのでネット上で確認しました。
その結果、2級3級ともに無事合格~!!たぶん(笑)
何度も何度も確認したから、見間違いはないハズだけど、合格証書が届くまではまだ不安なので(^^;)一応「たぶん」ってことで(笑)
もしダメだったとしても来年受けるかどうかは微妙だったので、とりあえずほっとしました(^ー^)♪
応援してくれたお友達、ありがとね。


もう一つはバイトの件。

こないだ受けた接客のバイトは今日履歴書が返送されてきて、残念ながらダメだったんだけど、実は昨日事務職のバイト(正確にはパート)の面接を受けておりまして。
未経験の職種だったからちょっと不安だったんだけど、年も年だしね(笑)
そしたらあっさり採用されちゃった(^^;)
そんなもんよね(笑)
事務長さんも主任さんも、他のパートさんたちもいい人そうだったので、来週月曜から週4日くらいで働きます。
よくよく考えてみると、将来的にもこの仕事はよいかも?な職種なので頑張りまーっすp(^ー^)q
[PR]
by ryokook | 2005-05-31 19:47 | 日常
<< 決定。 頂きモノ♪ >>