カテゴリ:ヒトリゴト( 19 )

絵文字。

久しぶりにちょびっと質問女ネタ 。

最近音沙汰がないから、平穏な日々を過ごしてらっしゃるのとは思ってたんだけど。
来週ある試写会にお誘いしてみたところ、数日後にお返事がやってきた。
「その日は彼氏と会うからごめんねぇ~~~」で、それは別にいいのよ。
他の友達を誘えばいいことだし、一人で観に行っても全然かまわないし。

で、そのに使われてた絵文字なんだけど、
「ごめんねぇ~~~」のあとに思いっきり笑顔の絵文字だったの(笑)
ドコモユーザーの方はわかる思うけど、絵文字2の上から4段目で1番左端の絵文字。

普通「ごめん」って時には使わないような(笑)
そういや、前も「ごめん」って時に使ってたような・・・。
彼女はどんな意味で使ってるんだろ?
そんなこと聞けないけどね(笑)
d0052451_16154177.jpg

[PR]
by ryokook | 2005-05-17 21:46 | ヒトリゴト

変なメール。

朝、時間がある時はPCを立ち上げての確認をします。
で、今朝もしてたんだけど、その中に1通変なを発見!
宛先はもちろんあたしのアドレスなんだけど、送信者のところが空白で、件名も本文もナシついでに添付ファイルもナシ。
こんなことってよくあるのかなぁ~?
とにかくあたしの頭では理解不可能(?_?)めっちゃ謎です。
[PR]
by ryokook | 2005-05-14 11:02 | ヒトリゴト

もどかしい(><)

もっと支えになってあげたいのに、掛ける言葉が見つからない。
もっと話を聞いてあげたいのに、タイミングも合わないし、なかなか相手の立場に立ってあげられない。
もっと手伝ってあげたいのに、つい楽な方に流されちゃう。
周りにいるたくさんの人たちに支えられてるのに、その恩返しが全然できてない。
ごめんなさい。もっともっともっとがんばらなくちゃいけないのに。
[PR]
by ryokook | 2005-05-11 23:47 | ヒトリゴト

八方美人?

ちょっとグチっぽくなっちゃいます(^^;)

More・・・
[PR]
by ryokook | 2005-04-24 23:33 | ヒトリゴト

価値観。

その昔、松雪ちゃんがパートナーについて、
“同じ価値観の人じゃつまらない。違う価値観を持っている人の方が新しい発見がある。”
ってそんなような事を言ってたのね。
それを聞いて、なるほど~そうゆう考え方をあるんだぁなんて思ってたんだけど。
最近はちょっと考え方が違ってきたよ。

パートナーとは言え、元々は生まれたところも違えば、育った環境だって違う。
だから、全く同じ価値観の人なんていないのよ。
それなら、一緒にいる上で(一緒に生活するならなおさら)最低限の価値観は似通ったもの同士じゃないと、なかなかうまくはいかないよね。
仕事に対しての考え方、金銭感覚、家族に対する思い。

今日お友達と話してて、そんな風に感じたのでした。
[PR]
by ryokook | 2005-04-23 23:10 | ヒトリゴト

たとえば・・・。

たとえば。
自分にはパートナーがいて、だけどその人以外に気になる異性ができたらどうする?
そのパートナーに不満があるわけでもなく、逆に大切にしたいと思ってるくらいなのに、その気になる異性に対する気持ちも本物だとしたら。。。

More・・・
[PR]
by ryokook | 2005-04-12 22:35 | ヒトリゴト

だぁかぁらぁ~! 

昨日言われた・・・。

More・・・
[PR]
by ryokook | 2005-04-10 23:29 | ヒトリゴト

理想と現実のギャップ。

昨日の語るお花見で、とある男の子のことが話題に出たのね。
あたし自身はまだ数回しか会ったことがないし、ネット上でのやり取りもそんなにないから、彼のことはあんまり詳しくわからないんだけど。
ま、彼の日記を読んだ分には「まだまだ若いな」(笑)ってゆうのがあたしの正直な感想かな。

それで・・・
[PR]
by ryokook | 2005-04-08 18:00 | ヒトリゴト

寂しがり屋。

相変わらずパソの調子が悪いので、今日も別パソからおかげでちと使いにくい。ぶーぶー。

こないだの“語る会”で寂しがり屋について話したんだけど、あたしは、あんまり寂しいって感じることが少ないのね。
だから、あたしが寂しいと思う時ってよっぽどなんだけど(笑)

と、そんな話は置いといて。
[PR]
by ryokook | 2005-04-04 22:26 | ヒトリゴト

@新幹線

これから浜松に向かいます。そのあと東京に寄ってから横浜へ。

今回は新幹線で移動時間が長めなので新大阪で久々に文庫本を買いました。
江國香織さんのエッセィ『泣く大人』
帰るまでに全部読み終わるかしら(笑)
[PR]
by ryokook | 2005-03-27 10:38 | ヒトリゴト