カテゴリ:日常( 20 )

お知らせ。

ちょっと思惑がありまして(笑)再びブログ変更です。

新しいブログはこちら


お手数お掛けしますが、よろしくお願いしますm(_)m
[PR]
by ryokook | 2005-06-02 00:29 | 日常

ダブル報告。

オモテの方には後日書くつもりなんだけど、一足お先にこっちで報告♪

まずは・・・
[PR]
by ryokook | 2005-05-31 19:47 | 日常

ねむぅ。。。

この時間ですでにネムネム(v_v)。。。
昨日、早めにベッドに入ったもののなかなか寝付けなかったのが原因っぽいわ(^^;)

明日は・・・
[PR]
by ryokook | 2005-05-24 20:19 | 日常

接客バイト面接。

今日はお昼からバイトの面接。
はぁ~久しぶりに緊張したぁ(><)

もし、万が一採用とかになったら接客(販売)のバイトなんて何年ぶりやろ??って感じやし、どうアピールしていいのかわからなかったよ(笑)
とりあえずニコニコしておいたけど(^m^)
なんか、落ちてるような気もせんこともないなぁ~・・・。
って、終わったことやし、ここで言ってても仕方ないので気持ちを切り替えよう!

来週は楽しいことが待ってるしね☆
[PR]
by ryokook | 2005-05-21 23:59 | 日常

NEW☆

気分一新ブログを変えてみました。

こっちの方が多機能だったので、つい衝動的に(笑)
ってまだまだ全然使いこなせてないけど(^^;)
絵文字ないけど(^^;)

ぼちぼち綴っていくので、これからもよろしくお願いします☆
[PR]
by ryokook | 2005-05-19 18:39 | 日常

戦利品(笑)

本日のお買い物スポット。
無印にマツキヨにヨドバシカメラに金券ショップとみどりの窓口(笑)

あ、そろそろファンデーション買わなくちゃ!
d0052451_16281774.jpg

[PR]
by ryokook | 2005-05-15 23:36 | 日常

多動症候群。

ご存知の通り?うちのおばあちゃんは超がつくほどの元気モノp(^▽^)q
96歳の高齢にも関わらず1ヵ月半の入院後、普通の生活をするまでに快復したり、外の階段から落ちてもかすり傷で済んだり、と逸話は数知れず。
そんな元気すぎるおばあちゃん、元々落ち着きがないとは思ってたけど、どうやら「多動症」みたいです。

月に2回、かかりつけのお医者さんに在宅診療をしてもらってるのだけど、今朝先生がそんなようなことを言ってました。やっぱり・・・(^^;)

で、さっきネットで調べてみたら普通は小さい子供に表れる症状らしく、ほとんどが男の子で、しかも子供うちに自然と治るみたいまれにそのまま成長して大人になる人がいるみたいだけど、うちのおばあちゃんがまさにそれだわっ。

ここ数日特に夜中や朝方、あまりに動き回ってキッチンやリビングがえんらいことになってるので昨日鍵をつけたとこ。
症状を抑えるお薬もあるみたいだけど、どうしたもんやらねぇ~(ーー;)
[PR]
by ryokook | 2005-05-14 10:56 | 日常

登録バイト。

面接&登録に行って来ました。
こないだ行った会社より全然ちゃんとしてて、なかなかよさそう(^^)
とゆうか、こないだの会社がひどかったとも言えるんだけど(^^;)
ま、それは置いといて。
久々にキータッチテストをしました。
普段ノートパソコンを使ってるから余計そう感じたのかもしれないけど、キーがかんなり立体的でやりにくいのなんのって(+_+)
入力専門のお仕事をするわけじゃないから、テストの結果が最重要とゆうわけじゃないし別にいいんだけど。
事務系の単発仕事でなかなかないみたいだけど、月に10日くらいは働きたいなぁ~・・・。
とにかくガンバリますp(^▽^)q
[PR]
by ryokook | 2005-05-10 23:45 | 日常

わんこ。

ひさしぶりにイトコんちへ。
徒歩5分の距離なんで行こうと思えばいつでも行けるんだけどね。
で、そのイトコんちには3匹のわんこがいます。
ちっこい順に(笑)ミニチュアダックス、ボーダーコリー、ワイマラナ。
3匹とも人懐っこくてすっごいかわいいんだけど、落ち着きがないから、なかなか写真に収められなくてなんとかがんばって撮ったのがこの1枚♪
ワイマラナのピーちゃんです☆
d0052451_16462922.jpg

[PR]
by ryokook | 2005-05-06 00:13 | 日常

語りにて。

昨日今日の語りにて、出た結論。


◆個人情報は大切に。
◆適度な距離感を保つことは人付き合いのコツ。
◆自分にとっての“普通”がみんなにとっての“普通”とは限らない。


メモっておこうっと。
[PR]
by ryokook | 2005-05-04 23:55 | 日常