カテゴリ:恋愛( 16 )

決定。

たったさっき、届いたメールにこれまた嬉しい報告が♪

戻れる日が決まったって!それも当初の予定より少し早め。
だいたいの日にちはわかっていても、きちんとした目標が決まれば気持ちの持ち方も違ってくるとゆうもの。

よかったね。本当によかった。あたしも嬉しいよ。
あと少しだけ頑張ってね。
[PR]
by ryokook | 2005-05-31 23:07 | 恋愛

簡単??

諦めるのだって、決して簡単なことじゃないよー。
もちろん諦めたくない気持ちはあたしだって同じ。

とゆうか・・・
[PR]
by ryokook | 2005-05-30 17:29 | 恋愛

ハプニング。

山への遠征、なんとか無事終了しました。

1日目・・・
[PR]
by ryokook | 2005-05-27 19:11 | 恋愛

半年って。

1ヶ月×6。
12ヶ月÷2。
季節2コ分。
すごく昔のコトのような、でもついこの前のコトのような。
半年前は今日この曲を聴きながら、こんな風に過ごしてるだなんて、想像もできなかったけど
あ、未来は想像できてたけど(笑)

More・・・
[PR]
by ryokook | 2005-05-09 21:30 | 恋愛

ありえないっ(+_+)

なんと9連勤なんだって!
今日で6勤目だったらしいけど、そろそろ体力の限界もくるよね(^^;)
なんせ朝6時~夜11時まで勤務なんだもんね。
GWが終わったら少しは落ち着くのかな。
なんて思ってたら、今日お休みの希望を出したらしく、そろそろ今月のカウントダウンが!って言ってもまだまだ先だけど。
でもでも、目標ができたからそれを励みにがんばりますp(^ー^)q
[PR]
by ryokook | 2005-05-01 23:44 | 恋愛

字。

自分ではめちゃくちゃキレイだとは思わないけど、そうキタナクもないと思ってるのね(笑)
おっきいからそうゆう意味では読みやすいとは思うけど(^m^)

そしたら・・・
[PR]
by ryokook | 2005-04-18 17:46 | 恋愛

ちょっとだけ。

めずらしく、本当にめずらしくほんのちょっとだけジェラシーです(笑)

More・・・
[PR]
by ryokook | 2005-04-14 23:55 | 恋愛

遠距離恋愛。

昨日の『語る飲み会』でお友達の遠恋が判明(ニヤリ)
いやぁ、薄々気づいてはいたんだけどね。
ワタクシこうゆうことに対して意外と敏感だったりするので(^m^)
まだ若い二人なので(笑)大変なことも多いだろうけど、がんばってほしいわp(^ー^)q
陰ながら応援させて頂きまーす。
それにしても幸せ報告は何回聞いてもいいもんだわ~♪

画像はカンテ本店の帰り、中津を散歩中に遭遇したモクレン。
d0052451_18581482.jpg

[PR]
by ryokook | 2005-04-01 10:23 | 恋愛

緊張したけど。

おうちにお邪魔したのは3度目だったけど、前回よりも少し緊張しました(><)

お昼ごはんをご馳走してくれるとゆうこともあり、お兄さん夫婦&オチビちゃんが来てるとゆうこともありで。
でもでも、楽しかった♪
周りを寄せ付けない仲の良さなんじゃなくって、周りの人に対しても大歓迎な仲の良さでとっても素敵なご家族でした。
あぁこの人はこうゆう人たちの中で育ったから、こんなにも穏やかで優しい人になったんだってよくわかった気がする。

翌日お礼の電話をしたら、ちょうどお父さんのお誕生日でお祝いの言葉を言うことができたし、緊張したけど、いい経験になりました☆

あたしのほうこそ「よろしくお願いします」なのですm(_)m
[PR]
by ryokook | 2005-03-31 09:49 | 恋愛

転勤・・・

なんだって。

と言っても2ヶ月間の期間限定。
直線距離にしたら今までより少しは近くなるけど時間的には倍以上、とゆうか6時間半くらいかかっちゃうのよね。

なんで
[PR]
by ryokook | 2005-03-24 20:52 | 恋愛