カテゴリ:恋愛( 16 )

今頃は。

この前は誰かさんの日記に「今頃は今頃はって。」って書いてあったけど、昨日はあたしが「今頃は今頃は・・・。」な日でした。

More・・・
[PR]
by ryokook | 2005-03-16 16:10 | 恋愛

もったいない存在。

最初に思った気持ち。

「自分にはもったいない存在」

お互いが、お互いのことをそう思って、そしていつまでもそうゆう存在であり続けられるように。

それがお互いの目標。
[PR]
by ryokook | 2005-03-07 20:40 | 恋愛

特権。

大好評だった誰かさんの1stアルバムに続き、2ndアルバムの制作がボチボチ始まった模様。

もっちろん完成品はスッゴイ楽しみなんだけど、制作課程の曲を聴けるのがスゴイ楽しみ♪
キチンとアレンジされた曲を本人の次に聴けるのはかなりお得感アリ。
もっと言えばまだキチンとアレンジされてないデモも聴けるし、別バージョンのアレンジも聴くことができる。
これぞ、特権ってやつね(^ー^)v

ただね、うちはISDN並みの通信速度なので、1曲ダウンロードするのに2~3時間かかっちゃうのが難点かな(´・ω・`)

とは言え、いち早く聴きたいので毎回が届くと即行でダウンロード開始!
次の日は頭の中でその曲が一日中流れてます♪

今日はあの曲が(笑)
[PR]
by ryokook | 2005-03-04 22:51 | 恋愛

友達と恋人の違い。

久しぶりに見た夕焼け。
そう言えば、最近あんまり写真撮ってないなぁ。。。
空とか、風景とか。

d0052451_0433081.jpg

この前の飲み会で、友達に聞かれたことを思い出した。
「友達と恋人の違いは」
うーむ。。。改めてそう言われるとなぁ。
言葉で表現しにくいけど、自分の中の感情はハッキリ違うものだもんね。

で、最初にパッと思ったのが「恋愛感情があるかどうか。」
だって友達には恋愛感情なんてないもん(笑)
そしたらすかさず(笑)「じゃあ、友達と手を繋ぐ肉体関係はあり」って質問が。
答えはもちろん「ノー」 。

あ、でもシチュエーションによっては友達と手を繋ぐことはあるかも?
しかもドキドキしたりするかも?
ってゆうか、そんな経験あるかも?

まぁ、↑これはかなり特殊な状況下だったので、省くとして(笑)
でも、「友達は友達」「恋人は恋人」 。

自分の中ではそのへんがハッキリしてるし、昔から恋愛に関しては直感型なので、長年の友達を好きになるってことはほとんど(あくまで「ほとんど」ね。笑)ないので。


好きだから会いたくなる。
好きだから手を繋ぐ。
好きだから触れていたい。


そう、全ては「好きだから。」とゆう感情ありき。
つまりはココロとカラダは一心同体なのです。
[PR]
by ryokook | 2005-02-27 23:56 | 恋愛

カウントダウン☆

毎回数えちゃうのよね。あと○日、あと○時間って(笑)
(あと○時間ってのは細かいね。 笑)
でも、それがおっきな原動力になってることには違いないのよ。
POWERの源があることって大事だもんね。

More・・・
[PR]
by ryokook | 2005-02-18 17:26 | 恋愛

友達のいない男。

今日は久しぶりにお友達と一緒に試写会へ。
1ヶ月ぶりくらいに会って色々話したけど、話の中心はやっぱり恋愛系(笑)
中でも1番盛り上がった?のは『友達のいない男』の話題。

実は・・・
[PR]
by ryokook | 2005-02-16 23:37 | 恋愛