カテゴリ:お気に入り( 9 )

頂きモノ♪

旅のお土産に頂きました。
ジュースとフルーツガレット。どっちも美味しかったよ♪
重いのにありがとね(*^ー^)
d0052451_17322740.jpg
d0052451_1734228.jpg

[PR]
by ryokook | 2005-05-30 17:35 | お気に入り

ご購入♪

松本、ナワテ通りの穂高クラフトにて。
小皿なんと@100!
マグは@500。
素敵なお値段でした♪d0052451_1857234.jpg
[PR]
by ryokook | 2005-05-27 18:56 | お気に入り

ナチュラルプランティ。

こないだミナミ散策した日に心斎橋のナチュラルキッチンに行こうと思ったらお店がなくなってた(T▽T)
・・・ので、今日梅田に出たついでにナチュラルプランティに行きました。
他にもいろいろほしいものがあったけど、映画前にあんまり荷物を増やしたくなかったので、この3点のみで。
スコーン焼いてお紅茶入れなくちゃ(笑)
d0052451_16523339.jpg

[PR]
by ryokook | 2005-05-02 23:56 | お気に入り

子供サイズ。

夕方、ご近所の某ショッピングセンターへ。
母親に鹿児島のおばあちゃんへ送る洋服を頼まれたんだけど、ついでに自分用にもジーンズとTシャツ3枚と靴下とバックを購入♪
ちょっと買いすぎかなとも思ったけど、安かったからいいの(笑)
で、そのTシャツなんだけど、なんと子供用の150サイズ!
それがピッタリなのよ(^m^)
子供ってよく動くから、意外と身ごろや腕周りがゆったり目にできていて、程よい感じ♪
今年の春夏は活用させま~す(^ー^)v
[PR]
by ryokook | 2005-04-26 21:12 | お気に入り

無印。

大好きです♪
いつの間にか部屋には無印グッツがなにかとたくさんあったりします。

今日はこの3つを購入♪
★バウムはお友達の超オススメ。
★マシュマロはココアに入れる用。
★フレーバーティはなんとなく(笑)

それにしても今日一緒に遊んだお友達は二人ともすっごくかわいいの(*^▽^*)
お肌つるつるで色白ちゃんで、お洋服もいつもかわいいあ、別にフリフリを着てるってゆうのじゃなくて(笑)
それでいて性格はさっぱりしていて、意外と毒舌だったりするからそのギャップがおもしろい(^m^)
年齢も仕事も全く違うから(3人とも無印好きとゆう共通点はあるけど)話をするといろんな刺激を受けて世界が広がる気がするの。
今から次の集まりが楽しみ~♪
d0052451_18143178.jpg

[PR]
by ryokook | 2005-04-19 22:19 | お気に入り

今更?スキマスイッチ♪

こないだDVDをレンタルついでにMISIAとスキマスイッチのアルバムを借りたんだけど、
想像以上にスキマスイッチがでビックリ(笑)

あ。もちろんMISIAもすごくいいのよ
でも、スキマスイッチは今まで奏しか聴いたことがなかったから、かーなーり新鮮で。
時々マサムネ氏っぽく聞こえたり、まさやんっぽく聞こえたり、はたまたKANさんっぽく聞こえたり。
考えゴトをしてても、何か用事をしてても耳障りにならない声とメロディがすっかりお気にいっちゃいました♪
[PR]
by ryokook | 2005-04-11 23:59 | お気に入り

収集中♪ 

ハイ、今日もエステの日でした。
エステのあと、お友達の誕生日が近いのでプレゼントを探す。
彼女にならやっぱり・・・・ってことで食べるものに決定(笑)
その後はいつものように雑貨屋さんめぐり~♪
DOUBLEDAYに寄るとちょうどSALE中の商品が何点かあったので、思わずマグ&プレートを購入。
シンプルなものはひとつあると便利だし、一気に買い揃えようと思うと大変だから、最近少しずつ収集中なのです。
再来週は雑貨好き3人組で雑貨屋さんめぐりをする予定なんで、それもとっても楽しみなのでした。
d0052451_18402116.jpg

[PR]
by ryokook | 2005-04-09 23:59 | お気に入り

今年のカゴバッグ♪

先週エステ帰りにぶらぶらしてる時に発見して、気になってたカゴバッグ。
昨日の試写会前に買っちゃいました(^ー^)v
もう1ひとつ別のお店で白っぽいのも見てたんだけど、中身が丸見えになっちゃうのだったので、悩んだ末こっちに決定☆
「また水玉ぁ~」って言われたけど、かわいいからいいのっ!(笑)
今年の春~夏はこれを活用します♪
d0052451_18513698.jpg

[PR]
by ryokook | 2005-04-06 09:23 | お気に入り

初トレンチ☆

雑誌の媒体でサラが着てるのを見てずっと気になってたトレンチコート。
今日帰りがけにお店にチラッと寄ってみると、なんとセールをしてたので、試着をして迷わず購入~♪
明日さっそく着ちゃおっかなぁ(^m^)

そして今日は今から『SATC』を観まーす♪
d0052451_19134392.jpg

[PR]
by ryokook | 2005-03-19 23:23 | お気に入り