<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

クレンジング。

秋~冬はミルククレンジングを使ってたのを、オイルクレンジングに変えて、化粧水はベタつかないけどしっかり保湿できるものに変えて、乳液はさっぱり敏感肌タイプに変えて、あとはホワイトニングの美容液を真面目に付けるようにすると、お肌がだいぶ落ち着いてきた(^^)
やっぱり春のスキンケアはボ~っとしてちゃいけないみたいね(^^;)
あとはせっせとエステ通いかな?でも、今のとこから変えたいんだよね。
良心的な値段なのはいいけど、その分?勧誘がスゴイ!(><)
人をかえ品をかえ色んなモノを紹介してくるのはご勘弁(^^;)
次行くのが億劫になっちゃうと意味なくなるもんね。
[PR]
by ryokook | 2005-04-29 23:27 | ビューティ

面接。

やっぱり仕事をカケモチしようと思って、派遣会社に紹介を頼むも、なかなか単発のお仕事ってないみたいで(´・ω・`)
で、昨日求人誌をペラペラ見てるとなかなかよさげなバイトを発見!
さっそく今日面接に行ってきたんだけど、面接とゆうより登録だった(^^;)
エントリーシートに記入して、写真を撮って、身分証明書を渡して、お仕事の開始からお給料の支払いまでを説明してもらって・・・ハイ終了~。
あたし、とあるバイトの面接受けに来たつもりなんだけどぉ・・・?
しかも、かっなり要領悪いし。
6人くらいしか座れないテーブルなのに面接受けに来た人15人いるし、配ってもらったマニュアルは誤字だらけ。
ちょっと・・・いや、かなり不安だぞ。
う~む、GW明けにでも他を探そうかな?
[PR]
by ryokook | 2005-04-27 21:41 | 日常

子供サイズ。

夕方、ご近所の某ショッピングセンターへ。
母親に鹿児島のおばあちゃんへ送る洋服を頼まれたんだけど、ついでに自分用にもジーンズとTシャツ3枚と靴下とバックを購入♪
ちょっと買いすぎかなとも思ったけど、安かったからいいの(笑)
で、そのTシャツなんだけど、なんと子供用の150サイズ!
それがピッタリなのよ(^m^)
子供ってよく動くから、意外と身ごろや腕周りがゆったり目にできていて、程よい感じ♪
今年の春夏は活用させま~す(^ー^)v
[PR]
by ryokook | 2005-04-26 21:12 | お気に入り

ボツボツブツブツ(T▽T)

甘いモノも我慢してるし、食べすぎにも注意してるのに、2日ほど前からポツポツ吹き出物が(><)
春だから?生理前だから?化粧水変えたから??
む~ん、早く治ってくれぃっ!

それにしても脱線事故、怖すぎる!!
お友達の一人は通勤で使ってる路線だって!今日はたまたま休みだったらしいけど、ほんとひとごとじゃすまされないよ(´・ω・`)
[PR]
by ryokook | 2005-04-25 23:42 | ビューティ

八方美人?

ちょっとグチっぽくなっちゃいます(^^;)

More・・・
[PR]
by ryokook | 2005-04-24 23:33 | ヒトリゴト

価値観。

その昔、松雪ちゃんがパートナーについて、
“同じ価値観の人じゃつまらない。違う価値観を持っている人の方が新しい発見がある。”
ってそんなような事を言ってたのね。
それを聞いて、なるほど~そうゆう考え方をあるんだぁなんて思ってたんだけど。
最近はちょっと考え方が違ってきたよ。

パートナーとは言え、元々は生まれたところも違えば、育った環境だって違う。
だから、全く同じ価値観の人なんていないのよ。
それなら、一緒にいる上で(一緒に生活するならなおさら)最低限の価値観は似通ったもの同士じゃないと、なかなかうまくはいかないよね。
仕事に対しての考え方、金銭感覚、家族に対する思い。

今日お友達と話してて、そんな風に感じたのでした。
[PR]
by ryokook | 2005-04-23 23:10 | ヒトリゴト

1●年ぶり(ーー;)

ちょっと気合を入れるために、コスメ系雑誌を購入♪
さっそくで熟読。
ふむふむ。。。お手入れがんばらなくちゃなんて思いつつ、な~んとなく体重を計ると・・・
ビックリ高校生以来1●年ぶりの重さ!(><)
そりゃそうよね見た目でわかるくらいだもんね(^^;)
ってことで、ほぼ初めて本気でダイエットしまっすp(^ー^)q
とはいえ、ストレスが溜まるのはよくないので外食の時はあんまり気にしないようにするつもり。
とりあえず1ヵ月後に間に合うように、筋トレ・ストレッチ・マッサージ・ぷち食事制限を実践します!
d0052451_1884330.jpg

[PR]
by ryokook | 2005-04-21 23:28 | ビューティ

無印。

大好きです♪
いつの間にか部屋には無印グッツがなにかとたくさんあったりします。

今日はこの3つを購入♪
★バウムはお友達の超オススメ。
★マシュマロはココアに入れる用。
★フレーバーティはなんとなく(笑)

それにしても今日一緒に遊んだお友達は二人ともすっごくかわいいの(*^▽^*)
お肌つるつるで色白ちゃんで、お洋服もいつもかわいいあ、別にフリフリを着てるってゆうのじゃなくて(笑)
それでいて性格はさっぱりしていて、意外と毒舌だったりするからそのギャップがおもしろい(^m^)
年齢も仕事も全く違うから(3人とも無印好きとゆう共通点はあるけど)話をするといろんな刺激を受けて世界が広がる気がするの。
今から次の集まりが楽しみ~♪
d0052451_18143178.jpg

[PR]
by ryokook | 2005-04-19 22:19 | お気に入り

字。

自分ではめちゃくちゃキレイだとは思わないけど、そうキタナクもないと思ってるのね(笑)
おっきいからそうゆう意味では読みやすいとは思うけど(^m^)

そしたら・・・
[PR]
by ryokook | 2005-04-18 17:46 | 恋愛

ハーブティ。

エステで施術後にいつも出してくれるハーブティ。
ほんのり甘酸っぱくて飲みやすいの。
これで体の中からもキレイに♪

今日は鼻詰まりがひどくて施術中にちょっと死にそうになったけど(笑)
d0052451_18213449.jpg

[PR]
by ryokook | 2005-04-16 13:54 | ビューティ