<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

決定。

たったさっき、届いたメールにこれまた嬉しい報告が♪

戻れる日が決まったって!それも当初の予定より少し早め。
だいたいの日にちはわかっていても、きちんとした目標が決まれば気持ちの持ち方も違ってくるとゆうもの。

よかったね。本当によかった。あたしも嬉しいよ。
あと少しだけ頑張ってね。
[PR]
by ryokook | 2005-05-31 23:07 | 恋愛

ダブル報告。

オモテの方には後日書くつもりなんだけど、一足お先にこっちで報告♪

まずは・・・
[PR]
by ryokook | 2005-05-31 19:47 | 日常

頂きモノ♪

旅のお土産に頂きました。
ジュースとフルーツガレット。どっちも美味しかったよ♪
重いのにありがとね(*^ー^)
d0052451_17322740.jpg
d0052451_1734228.jpg

[PR]
by ryokook | 2005-05-30 17:35 | お気に入り

簡単??

諦めるのだって、決して簡単なことじゃないよー。
もちろん諦めたくない気持ちはあたしだって同じ。

とゆうか・・・
[PR]
by ryokook | 2005-05-30 17:29 | 恋愛

ハプニング。

山への遠征、なんとか無事終了しました。

1日目・・・
[PR]
by ryokook | 2005-05-27 19:11 | 恋愛

ご購入♪

松本、ナワテ通りの穂高クラフトにて。
小皿なんと@100!
マグは@500。
素敵なお値段でした♪d0052451_1857234.jpg
[PR]
by ryokook | 2005-05-27 18:56 | お気に入り

ねむぅ。。。

この時間ですでにネムネム(v_v)。。。
昨日、早めにベッドに入ったもののなかなか寝付けなかったのが原因っぽいわ(^^;)

明日は・・・
[PR]
by ryokook | 2005-05-24 20:19 | 日常

美髪美容液♪

パーマヘアにして気になることと言えば、髪のパサつき。
とゆうわけで、今日美髪美容液なるものを買ってみました。
使い心地はまずまず(*^ー^*)
d0052451_2333886.jpg


あ。“結ってもあとがつかないくらい~”ってもしやストレートヘア対象なのかしら?なんて思ったけど、まぁいっか(笑)
[PR]
by ryokook | 2005-05-23 23:06 | ビューティ

パーマあてました。

3ヶ月半ぶりに美容院へ♪
梅雨&夏対策として1年ぶりにパーマをあててみました。
(「あてて」ってわざとね。 笑)

サイドを短めにしたのでバックに比べてウェーブが出すぎちゃって、やり直し(ーー;)
と言っても、パーマ液を付けたんじゃなくて、トリートメントをつけて伸ばしたんだけど。

なんやかんやで11時に入店してから3時間半かかってようやく完成\(^▽^)/
つ、つかれた~~~。
でもこれで梅雨のイヤ~な時期を乗り越えられますp(^ー^)q
[PR]
by ryokook | 2005-05-22 23:11 | ビューティ

接客バイト面接。

今日はお昼からバイトの面接。
はぁ~久しぶりに緊張したぁ(><)

もし、万が一採用とかになったら接客(販売)のバイトなんて何年ぶりやろ??って感じやし、どうアピールしていいのかわからなかったよ(笑)
とりあえずニコニコしておいたけど(^m^)
なんか、落ちてるような気もせんこともないなぁ~・・・。
って、終わったことやし、ここで言ってても仕方ないので気持ちを切り替えよう!

来週は楽しいことが待ってるしね☆
[PR]
by ryokook | 2005-05-21 23:59 | 日常