人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりヘン・・・じゃない??

人との距離感って難しいけど、重要なものじゃない?




妙にプライベートなことを色々聞いてくる人がいてね。
前からなんとなく気にはなってたんだけど、一度客観的に見てもらったらやっぱりそれはヘンだって言われたよ。

去年の年末のことなんだけど、おばあちゃんが入院したり、自分も体調が悪かったりでネットに繋げない日が続いたのね。
で、少し落ち着いたし久々にメッセを立ち上げたら、その人に即行話しかけられて、「誰かさんがいたらもうそれでいいのかと思った。」とか言われたのよっ。

「はぁ~」っと思ったわよ!
あえて表日記には入院のことも体調のことも書かなかったけど、勝手にそう思い込んでふてくされてたらしいのね。
3●才にもなってさ~。
ってゆうか、貴女はあたしのなんなのよ。

それに、誰かさんの携帯アドレス聞いてきたり、誰かさんの声がどんな声が気になるとか言ってきたり。
PCのアドレス知ってるなら、そこにメール送ればいいじゃん。
声が気になるってなによ!?
あたしのことは全部あなたに知らせなくちゃいけないの!?

こないだだって、誰かさんのことを「昨日から来てるんだよね?会いたかった。」って、そんなこと言われてあたしはどうすりゃいいのよ!?
会いたかったのなら、新幹線でもなんでも乗ってくればいいじゃん。

ほんと意味ワカンナイ。

愚痴っぽくなっちゃってゴメンナサ~イ(^^;)
でも吐き出させてね(笑)
by ryokook | 2005-02-26 00:19 | ヒトリゴト
<< めずらしく。 泣いたわけ。 >>